浴衣を着てお出かけしたい欲が県内一位。(当社調べ)


りゅうきです。





昨年の夏、新しい浴衣を手に入れたのに一度しか着れず。。。


そして今年は着る機会があるのかさえ危うい。(´・_・`)

PunkJazz記2-IMG_7024.jpg

なかなか洒落た柄でお気に入りなのにな~♪




PunkJazz記2-1000000332.JPG


あれ、こんな写メがでてきたw







今宵も花火大会に行くたくさんの人達にじぇらしぃを抱きながら、

ライブハウスと言う地下シェルターにこもってライブでした。


8月は大体地下シェルターです。

空爆とかきても僕の生存率は高いです。(・∀・)



浴衣で納涼したいぜ。



こうなったら深夜、TSUTAYAにCDを返す時は浴衣を着て。



浴衣を着て深夜のコンビニに行ってサボっているであろうコンビニ店員さんを、
優柔不断による長居で困らせる作戦。


夏休みの自由研究のために、
夕方セミの幼虫を捕まえる時は浴衣で。


ベランダで線香花火をする時はもちろん浴衣に着替えて。


この際ライブも浴衣着ちゃいますか?

寝る時は浴衣でベッドイン。




とりあえず浴衣でお出かけしたい欲を抑えて、地下シェルターにいますので見に来てやって下さい。


今月は残り9本。


是非遊びに来て下さい。


久々に更新しました、ライブのスケジュール♪





今日は異種格闘技戦のような不思議な対バンでした。


そういう日の方がCDをよく買って頂けたりするので不思議です。


最後に出たバンドさんは年季の入ったオジサン達のインストバンド!


知ってる曲たくさんやってくれた。メンバーさん達のソロバトルが激しかったな~。


親父と変わらない年齢のギタリストさんに、

弾き方や、リズムのノリがチャック・レイニーみたいだったって言われたのがすごく嬉しかった。(^ω^)


神様ですよ!!

憧れのベーシストの1人、チャック・レイニー氏とは去年対面。


PunkJazz記2

もっと御代に近づけるように。


もっと研究しよう。


頑張ろ!





3時間後、大阪へ出発です。(・∀・)


関西の皆さん、よろしくお願いします!