そういえばおじいちゃんの手術、
無事成功したそうです。

よかった~ヽ(´o`;

とりあえず一安心。

近々お見舞いに行こう。

心配してコメント下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m
後ほどコメント返します!




そうそうひらめき電球

7月2日にFabbitが久々にアコースティックライブをやるんです。

場所は四ッ谷天窓。

四ッ谷天窓って名前なのにライブハウスの場所は高田馬場。笑

ここ、アコースティック専門のライブハウスで有名な所で、Fabbitでやらせて頂くのは久しぶり!

ライブハウスなのに、作りは和風のカフェみたい。

座敷があって大変くつろげる作りになっております。
photo:01



くつろぎすぎて、
寝ちゃう人多数!!


んなわけない。



この日、よっしーはドラムじゃなくてカホンを叩きます。

パーカッショニストのよっしーは魅力的でかっこ良いぞ!

恋しちゃう人多数!!



んだ!



ちなみに7/5は、
いつもお世話になっている大久保のカフェドルチェビータでアコースティックライブ。

7/11はESPミュージカルアカデミー11号館でアコースティックライブ!(入場無料)
出演はお昼だったかしら?


7月はFabbitアコースティック月間となっております。

僕たちガチャガチャしたサウンドに耳が疲れたのです。

いや、嘘です。

久々にアコースティックでやってみたくなっただけ。

ただバンドより難易度が高いよね。


ドラムと言うスクエアにリズムを発する楽器が無い分、
リズム、グルーヴに自由度が増す。

それを生かすも殺すも実力次第。

そして僕のベースのプレイも浮き彫りになるのでしっかり練習をしなくてはなりません。(^◇^;)

Fabbitはアコースティックでもまたバンドとは違った良さが出ると思うので、
見た事の無い人は是非見に来て欲しいです。

Fabbitの告知でした~


あっ、Bell Boyも7月、8月のライブスケジュール更新したので
チェックしてみて下さい。

http://bellboy.jp





この前見たTVの影響で、
夕飯にほっともっとの釜揚げしらす弁当。
photo:02

美味かった~キラキラキラキラ(・∀・)