昨日はBell Boy、三軒茶屋ヘブンズドアでライブ。



僕は三茶に来ると謙馬の事ばかり思い出す。


もうすぐ亡くなって2年、早いなぁ。


謙馬が一時期三茶に住んでいた頃、一緒に飲んだ後はよく泊まらせてもらっていた。


ある日飲みすぎた僕は、朝方彼の家の洗面所に吐いて詰まらせ、

クラシアンを呼んだ事がある。笑


うーん、懐かしい思い出だ。


三茶の吉野家もデニーズも懐かしい。



ライブ前に街を徘徊。


こじんまりとした路地は小さな飲み屋さん達が密集していて雰囲気がある。


こう言うところで1人で飲みたい。


三茶、1度住んでみたいな~♪




街中にち○こを見つけましたひらめき電球
PunkJazz記2-1000002892.JPG

我ながら優れた注意力だキラキラ



初めて対バンした、yasunori×miduhoと言うドラムボーカル&ピアノボーカルのユニットが凄かった!!


久々に初対面で連絡先を交換しちゃいました。

素晴らしいアーティストに出会えた。感動しました。







今日はリハーサル後、前から気になっていた喫茶店へ。



数年前から気にはなっていたが、パッとしないしビルの2階にあり、

入り口狭く、なんだか入りづらい。。。


が、今日は勇気を出して入店。



小さな店内はレトロで古そうだけどクラシックが流れるオシャレな空間。


小人の置き物たくさんあった。



そしてなんでか知らんが、超落ち着く!!!!


自分の世界に没頭できる、居心地抜群合格


喫茶店はこうでなくちゃ。


看板にはカリー、ハヤシのお店と書いてあった。


ハヤシライスを注文。


PunkJazz記2-1000002905.JPG

ウマ-----------------------ビックリマーク(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/





テンション上がった~~!!


クリームがたーっぷりかかっていて濃厚。


トマトとタマネギの旨みがたくさん、牛肉もやわらかく煮込んであるのに食べ応えあり。


期間限定で、


ハヤシライスは単品で\500

サラダ、珈琲つきで\700


やっすい!( ゚д゚)




ネットで調べたらカレーも評判いいみたいひらめき電球


他にもメニューが充実。


こう言うお店のナポリタンとか絶対うまいだろーな。(・∀・)



創業33年だそうです。愛され続けてますな。


また早く行きたい。


今度は夜にでも数人とかで飲みに行きたいな。


場所?





ひ・み・つドキドキ





ヒント・・・


ハヤシライスを食べながら僕は店の窓から、

通っていた専門学校の先生達が駅に歩いて行くのをたくさん見ました。笑



【NEXT LIVE】


6/29(水)

@代々木Zher the ZOO

「it!it!!it!!!」

出演:Bell Boy/ポラロイズ/the PHILIPS/ばけつむり

OPEN/18:30 START/19:00

前売り\2000/当日\2500


この日はトリ、21時出演予定。


初めての代々木ザーザズーです。


6月締めのライブ、是非是非遊びに来て下さい!!!



7月は激アツ~なイベントがたくさん控えてます♪


今から楽しみだ。