今日は今日本で1番引っ張りだこのスタジオミュージシャンである某ベーシストさんの

レコーディングを見学させて頂きました。


お誘いしてくれた葉山さんには、心の底から感謝。m(_ _)m




1度聴いて数テイク弾いただけで完璧!!超一流の仕事。


アッと言う間に4曲録り終えてしまった。。。


ただ早いだけではない。


めちゃくちゃカッコイィ!!

なんたってグルーヴが半端ない!!(゚ロ゚)


ウネリまくりだけど正確だし。


なんであんなに弾けるのかわけわかめ。


おしっこちびるかと思ったよ。


もう開いた口が塞がらず。(゚ロ゚)



凄すぎてずっとこんな顔ね。。。(゚ロ゚)



(゚ロ゚)



(゚ロ゚)



(゚ロ゚)




いいモノを見させて頂きました。(゚ロ゚)


めちゃくちゃ刺激になったしレコーディング中ベースが弾きたくてウズウズしてました。


そしたらレコーディングで使っていたベースを弾かせてくれた。(゚ロ゚)


初対面なのになんていい人なんだ!!!(゚ロ゚)


しかも1964年のヴィンテージのジャズベ!!(゚ロ゚)


フェンダージャズベースの歴史でも64年は名器よね。


アンサンブルの中でも腰があるサウンドが実に気持ちよく、

最高にイイ音でした。


ヴィンテージ楽器の素晴らしさを知った。


楽器の事、機材の事、プレイ面でのノウハウ、色々教えてくれました。


いや~、ここまで刺激を受けたのは久しぶり。(゚ロ゚)笑


地下室の会とか、すごいベーシストのライブも見てるけど、

レコーディング現場ってなるとまた別物だわ。


自分も上手くなりたい。


超練習しよ。(゚ロ゚)/


ヤル気MAXになりました!!







16日のベーシスト地下室の会のライブ、井坂さんと言う方が写真を撮ってくれていて、

今日写真データを頂いたので載せます♪ニコニコ


ありがたや☆



PunkJazz記2

PunkJazz記2

PunkJazz記2



今日は渋谷eggmanでライブです!!(゚ロ゚)/