昨日は假屋崎省吾さんを意識したコーディネートで。。。

Fabbitのライブでした。
photo:01

昨日のFabbitはグランドピアノ。

やっぱ生ピアノは素敵です♪


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m

売り上げの一部は義援金として、カフェドルチェビータの募金箱に寄付させて頂きました。


昨日はツーマンライブだったんだけど、
対バンのサポートベーシストの方が僕の通っていた専門学校の先輩でビックリ!(゚o゚;

お互いこんな場所で久々の再会ができるとは思っておらず。
いや~、嬉しかったです。

その先輩、相変わらずうまいよ!
ナイスグルーヴ!!

いや~、流石だった!






今日はさっさと起きて武蔵小金井へ。

うむ、遠い。。。


毎年この時期にやらせてもらっている楽しいお仕事。

子どもの音楽クラブ的な?
よくわからないケド子ども達の歌やリコーダーやギターの発表会のバックバンドとして演奏するんです。

しかし毎年バックバンドのメンツが豪華!

僕以外はJAZZに精通している一流のミュージシャン達で自分が嫌になりますから。笑


5年ほど前、ミュージカルのバックバンドをやった時から色々と教わりお世話になっているLAで活動していたスーパードラマー、ルイさん。

そして今日はバークリー音大卒のピアニストさんに、トロンボーンの方までした。

今日はお世話になりました!



震災の影響でリハーサル無し、
ほとんどぶっつけ本番で曲を演奏。

そのお陰で今年は楽しむ余裕がなかったか?苦笑

あぁ、勉強になりました。

もっと読譜力を鍛えねば。。。





ここ数日ひたすらリハやら何やら続いて弾きまくり、
体の節々、関節が痛み出して来ました。

整体とか行きたい年頃です。

睡眠不足などで体の内部も荒んできました。

ちょっと頑張っちゃうとすぐにこれだ。

おじさんも若い頃はもっとグイングインだったんだよ。(´Д` )

人間老いにはついて行けませんw

今日なんて冷え性MAXでコート着て弾いてました。

早く寝て休むとしよう。

4月はライブが今のところ10本決まっている。

ハードな1ヶ月になるに違いない。

今月のライブも全て終わった事だし
今から充電だ。