PunkJazz記2-1000003164.JPG

今日の夕方、京都から帰ってきました。


帰りのバスはゆとりのある3列シートだったのでくつろげて爆睡。





京都MOJOでのライブ、

楽屋にいる時間からライブから何から何までが最高に楽しい時間だった。


自分達も楽しんでライブできたし、

六畳人間、ソコラノグループ、the coopeezのライブがやはり最高であった。


the coopeezのボーカルの藤本さんの魂のこもった歌も歌詞も好きだし、

曲もユニークで演奏もすごくまとまってて気持ち良い。

リズム体が最高!!


本当に好きすぎてTシャツ購入。
PunkJazz記2-1000003179.JPG
CDやら何やらクーピーズグッズをたくさん頂いてしまいました♪


また早く対バンしたい!!!!!


昨日のイベント、ソコラノグループ&六畳人間のスプリットツアーに参加できたのも、

渋谷屋根裏の伊藤さんが僕らを突っ込んでくれたおかげ。

本当に本当に感謝です。m(_ _)m



見に来てくれた方々にも感謝です。


数年前からの友達、TRICKandTREAT かなぱん も来てくれた♪

すごく曲がいいバンドなので要チェック!!

ブログみたらケータイにBell Boyステッカーをしっかり貼ってくれているではないか♪(・∀・)





打ち上げも楽しかったなぁ~


解散した後、とりあえず朝7時半のバスまで時間を潰さなくてはいけない。


行き場の無い僕は、ソコラノグループの大野さんと浅井さん、お二方に付いて行き、

そこにいたお知り合いの方2人と合流、飲んで間もなく寝てしまいました。笑


お世話になりました汗




そして朝5時、1人になる。

雨、傘はない。

突然謎の寂しさに襲われる注意

とりあえずマックで時間を潰す。

隣にいた合コン帰りのギャル達がうるさい。仮眠。


PunkJazz記2-1000003181.JPG
早朝、人のいない京都の電車、


高速道路にあるバス停、深草バスストップへ向かった。


PunkJazz記2-1000003171.JPG

バス停と言うか、何も無いただの高速道路。(´・ω・`)


こんな所に本当にバスは来るのか??


屋根だけはあったので雨は避けれたが、

突然やってきた謎の寂しさはピークに。笑


きっと2日間が楽しすぎたせいだ。

やっぱり幼馴染のU君ファミリーに会えたのが本当に嬉しくて楽しくて、

ライブハウスでは色んな人と出会えて、しゃべって飲んで出演者達と仲良くなって、

ワイワイして、

酔いがちょっと覚めたら、どんよりと雨の降る知らない土地で独りぼっち。。。



そりゃー単独行動が好きな僕でも寂しくなるわけだw


2日間思いっきり楽しかった分の代償が一気に来たようです。


無事にバスに乗車、ほとんど爆睡して帰宅。


疲れをとらねば。






明日はBell Boyライブです!!



3/22(火) @新宿Marble

audioleaf&ATK TRINITY presents「千客万来vol.18」

出演:すずな / ひろやにあむ / Bell Boy / ヨシオVC

開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別 ¥500]

Bell Boyは19:40出演予定。

転換中に美容師さんが1000円でカットしてくれるみたいです。

その1000円は被災地に寄付されます。






そしてFabbitのライブ。


3/25(金)@大久保cafe Dolce Vita
\1000+2Drink

ライブカフェでツーマンライブです!!

19:30から演奏予定。






今月の外食は全て500円以内で済ますことを決意し、

昨日のお昼は京都のデパ地下にあった三嶋亭のイートインコーナーで牛肉丼。
PunkJazz記2-IMG_0399.jpg
危うくほっぺたを京都に忘れてくるところでした。