昨日は新宿レッドクロスでライブでした。
photo:01



見事に僕のパンツ、靴下、ベースもレッドで、

ライブハウスとの間に凄まじいグルーヴが生まれたなんて事は無かった。

ちなみにパンツは「クズども。」のおゆうに誕生日プレゼントで頂いたシルクでできた赤パンツ。


ツルツルのスベスベよドキドキ



今日はFabbitのリハでした。

photo:02

Dr.よっしーかわゆす。

こんなルックスなのにめちゃタイトで気持ちの良いドラムを叩く。

自分のベースとは好相性だと勝手に思ってます。ごめんねw



3/25に大久保のcafe Dolce Vitaでツーマンライブやります。

演奏時間が長めなんで、個性豊かなFabbit の様々な楽曲を堪能できるかと思います。

チャージも安いので是非ご賞味ください。





なんだか嬉しいお知らせが多いです。

後輩達が大学合格のお知らせだの、内定のお知らせだの。

みんなよく頑張った!!




Junk4Elementsの我らがボーカルYVEが、ソロで昨日からレコチョク配信スタート!!

なんと、デイリーランキング9位にランクイン!!

さらに、クラブうたデイリーチャートは第1位!


素晴らしいキラキラ


YVE姉、この勢いでウィークリーランクイン頑張っておくれ!!!

恋する乙女なあなたは、「ギュッと…」
是非レコチョク でダウンロードしてみて下さい♪




自分がベースを弾いているピコ のシングル、桜音がデイリーオリコンチャート6位にランクインした。
自分の弾いたベースがオリコンに入ってる。

信じられん。笑

しかも7000円のベースでレコーディングした。。。笑



自然とニヤニヤしちゃう事が周りでたくさん起きていて嬉しいです。
僕も周りの人をニヤニヤさせたい!



あっ、
3月20日京都MOJOでのBell Boyのライブで、
シングル「どーだっていい」を20枚限定で無料配布します。

PunkJazz記2-IMG_8110.jpg

この際、関東の方も是非起こし下さいませ♪

そして誰か、18日とか19日に僕を関西へ連れて行って下さい。


高速バス代が無いです。





さてさて、明日と言うか今日は8時間後のリハーサルの後に母校にお邪魔してきますわ♪


寝なくては。