2日前にclub asiaにThe John's Guerrillaの企画ライブを見に行った。

相変わらずレオは妖麗な雰囲気を醸し出していてカッコイイ。
この日はいつも以上に本気で勝負して戦っている感じがヒシヒシと伝わってきた。

大好きな曲、Peaceが聴けたのが嬉しかった。
この曲は結婚式で流そうと思う。




対バンに、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(長っ‼)を招いてのツーマンライブだった。
photo:01

このバンド、ブラフマンのメンバーがやっているアコースティックバンド。

アコギ、ウッドベースなどを用いたメンバー4人に、
パーカッション、バイオリン、アコギを弾きながら歌う外人さんを加えた6人編成。


ドラムもいるし楽器が多い分音圧があり、サウンド自体はアコースティックってほどじゃないんだけど、
北欧の香りがする様なトラッドミュージック、アメリカンルーツミュージック、カントリー、アイリッシュ、アフリカンビートまでを取り込んだ広い音楽性、独創的な世界観だった。


なんだろ、

「大地」って感じ。笑

広大な自然、情景が浮かぶ様な。。。

すごく良かった。気持ち良かった。

全然音楽性は違うけどブラフマンをちゃんと聴いてみようと思った。



あとボーカルのTOSHI-LOWの奥さん、女優のりょうがいたんだけど、
まさに「綺麗」と言う言葉がピッタリと当てはまる感じ。
あんな綺麗な人は久しぶりに見た。





今日は三軒茶屋ヘブンズドアで18:30からよ♪

待ってるわ!
photo:02

朝からパスタ。