4日連続ライブが終わった今日は11時間睡眠。

いやぁ~、スッキリ音譜音譜




今日はライブ鑑賞のため新宿JAMへ。

毎日ライブハウスにいるな。

ライブはやるのも大事だけど、人のライブを見るのも大事だと思う、



今日はFabbitのドラマー、よっしーがサポートしているバンド、toitoitoiを。
photo:01

写真右下、パーカッションで参加のよっしーカッコ良かったな~キラキラ
出す音の全てが音楽的で、
自分のエゴは置いておいて、音楽を作る事を大事にするいいミュージシャンだと思う。
そんな彼にバレンタインデーも近いのでチョコレートをあげた。

Vo.のまっきーさんは相変わらず雰囲気あるし独特なバンドのカラーを放っていたキラキラ




この日の新宿JAMは熱かった!!
対バンにmothercoatが出ていた。

前からちょっと好きだったバンドで、初めてライブを見る事ができた。

ライブ終了後カナダで行われたライブのDVDを購入。

そしてイベント終了後にはTシャツまで購入。

日本のバンドのTシャツを買ったのは初めてでした。

それだけ良かったんですキラキラ



さらにさらに、
前から気になっていたバンド、テングインベーダーズも出ていた。

カッコ良かった~ビックリマーク
メロディーセンス、なんだかすごく印象に残る3ピースバンド。
またライブ見たい!
Bell Boyで是非対バンしたいタイプのバンドだった。

最高の音楽を聴きながらお酒も進んだわけです。




帰りの電車でなんと、幼稚園からの幼馴染に遭遇!!(゜0゜)
途中まで一緒に帰った♪
しかも就職が決まり3月から大阪に行ってしまうと聞いてビックリ!!
偶然会えてうれしかったです。


気持ちよーく酔っ払いご機嫌な僕は、
駅のマクドナルドに吸い込まれてしまった。

普段100円マックばかり買う僕が、
なんと420円のマイアミバーガーを購入!

りゅうきさんのご機嫌具合が伺えますね!

photo:02

深夜に食べるマック。
完壁デブドクロ
でも美味しかった~。
マックも420円出せばモスバーガーに匹敵するもんですね。

しかしこの程度では納得のいかないりゅうきさん、
レッドチェダーチーズソースが家にあったのでトッピングして焼く!
photo:03

マックをお持ち帰りしてベーコンやスライスチーズをトッピングして焼き直す作業はよくやります。
これによってさらに美味しく食べれるのだ!
photo:04

ちょっぴり焼き過ぎたか??

いや、これがモスを超えた瞬間でした。
パンはこんがり、チーズとろーり、めちゃウマキラキラキラキラ

結局、チェダーチーズが好きなんです。


気持ちよく酔っぱらって満たされてるなう。


大好きな音楽を聴こう。