一昨日の六畳人間と割礼の2マンライブ、

最高だったなぁ~~。


六畳人間は本当にリスペクトするバンド。


このバンドがいなかったら僕の音楽観は違うものになっていたはず。


ここまでバンドが好きにはならなかったかも。


六畳人間に影響されてBellBoyみたいなバンドを組んだんだから。






割礼は初めて見た。


なんと、1983年から活動しているバンド!!


日本にこんなバンドがいるのかと、驚愕でした。


日本が誇る重鎮サイケデリックバンドです。


全曲スローな曲でビックリ。笑


ひらすらと同じ事をループしていても飽きずに気持ちよかったな~。


なんだかエロくて恍惚してくるライブでした。





帰りに松屋で食べた小盛牛丼のつゆだく玉子。
PunkJazz記2-1000003403.JPG

つゆ多すぎじゃね!?



店員さんに嫌われるような事したかな。。。?(´・ω・`)



しょっぱい雑炊でした。。。orz




昨日はBell Boyのライブ。


とても気持ちよくライブができた。


いいライブが出来た気がする。


来てくれた方々に感謝です。


下北沢BASEMENT BAR、すごくやりやすいし外音もGOOD!!


相変わらずいいライブハウスですわ♪




次のBell Boyのライブは11月30日。


嬉しいことに、またBASEMENT BARでやらせてもらえる。


出番は21時。


お待ちしております。m(_ _)m



11/30(火)

@下北沢BASEMENT BAR

【sarindon】

出演:パルボ / The Fakes / Bell Boy / 絶えずBEATしろ / オサムアカバネ

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)



今日も下北沢でリハ。


最近下北率が高いな~。



昨日から首の凝りがひどくそれが原因と思われる偏頭痛発生中。。。


首凝りはベース重みの&ライブでのヘドバンか?


整体とかマッサージに行ってみたい。(´・ω・`)


スーパー銭湯もいいな~


ただ金欠すぎてスーパー銭湯にも行けない。。。


3日に1度、給料日が訪れればいいのにって思う今日この頃です¥




あっ!これ、

絶対絶対来てほしいイベントです。


12/10(金)渋谷屋根裏
Bell Boy Presents『がんばるBoy Vol.1』
出演:Bell Boy / the coopeez(from京都) / ソコラノグループ / あけみ / きのこ帝国

open18:00 / start18:30
前売り¥2000 / 当日¥2300