明日はBellBoyライブです!!

下北沢BASEMENT BARにて、19:20出演の予定。

ビートハプニングと言う激アツなイベントなんで是非とも来て頂きたい。
新曲もやります。

チケット予約はメッセージでも承ります!



昨日は原宿アストロホールでライブだった。

日曜日の原宿は人だらけであまり好きじゃない。
この前の夜中、原宿を歩いていた時の静けさが嘘のよう。

相変わらず様々な人種がいて刺激的ね。

そして相変わらず移り変わりの激しい街。
花畑牧場カフェが無くなってしまったのは残念だ。


対バンが同じ事務所の「あのHUMPTY」、「コラーゲンボーイズ」だったのでそのまま皆で一緒に打ち上げビール

あのHUMPTYは本日大阪、コラーゲンボーイズは熊本でライブのため、早めに解散。


疲労困憊、早めの就寝。

今日はしっかり寝て午前中に起床。

栄養ある物をたくさん食べまくったおかげか、風邪もちゃんと治ったみたいです。



今日はこれから六畳人間と割礼の2マンライブを見に行って来ます♪

久しぶりの六畳人間のライブ。
僕が憧れ、尊敬するバンド。

六畳人間の影響で僕はBell Boyを結成したようなもんだ。

割礼は今日初めて見る。

楽しみ♪

今宵は酔いしれてたくさんの物を吸収してこよう。