テレビ、新聞、Twitterを見ても尖閣諸島の映像流出問題ばかりね。


色んな人のブログやら記事を読んでいたら、海上保安官で殉職者が2人出たって。


「憲法9条に縛られて抵抗できぬまま相手の鉄パイプにより海原に落とされた。

そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。 」

以下全文↓

http://tinymsg.appspot.com/Oj8





これって本当かな?

他に書かれている事も衝撃。


すべてデマであって欲しい。

こんなデマ流した人、不謹慎すぎるけど。

でももし本当だったらこれ隠してる国、と言うか民主党政権は恐ろしいね。



危険と戦い、死者を2名出してまでして中国船の船長捕まえたのに、
弱腰外交、あっさり開放。

海保の人達は命をかけて日本を守ったんじゃないの?


そりゃー、はらわた煮えくりかえるっしょ!

「情報漏洩」と言う犯罪を犯し、国家に背いてでも映像流出させるだろう!

しかも調査が入ったら皆が、「自分がやりました!」って答えたらしい。

この人達の事を思うと泣けてくるね。

日本国民からの激励の電話が海上保安庁にはたくさんきてるらしい。




まぁこれも本当かどうかは知りません。

さっきテレビの速報で、「映像流出を名乗り出た人物を取り調べ開始」って報道されてたし。

マスコミが言う事もテレビで流れている事も何が本当かわかんないよね。

絶対マスコミなんて情報操作屋さん。信じられない。


この国の事は自分で調べて知るしかない。


でも真実を調べるにも限界があるよね。。。



尖閣問題で一ヶ月前に渋谷で2600人による大規模なデモがあったらしい。
海外メディアでは普通に報道されまくっているのに、日本では一切報道されていない。

YouTubeでは映像上がっているのに不思議ね。

都合の悪い情報は流さない。


問題になったYouTubeのいくつかの映像の他に、公開できない後半映像まであって海外メディアにはもう流れているんだとさ。

後半の未公開部分には、 海保が中国漁船を拿捕に関わるさい、中国船員に蹴り落とされる海保の人や落ちた海保の人に突っ込んで沈めようとする中国船、落ちた海保の人をモリで突こうとする中国船員が映っているという信じがたい噂も。




中国も台湾も尖閣諸島は自分の国の領土だって主張してるなう。

どっちも埋蔵資源が見つかった途端に考え方変えてんじゃねー!!!



ここに色々書いたことは真実かわかりません。


でも情報流出させた人、

いや、内部告発した人は「公益通報者保護法」
ってので守られるかも知れないんだって!




とにかく自分で調べなきゃいけないんだな~って思った。


マスメディアは何のためにあるのだろう。。。


あぁ、悲しいね。(´・ω・`)