昨日は昼から早稲田を徘徊。
心がほっこりするような、どこか懐かしい味のラーメンを食べた。
photo:01



このラーメンは3日に1回食べても飽きないようなラーメン。

詳細はもう1つのブログで。。。




天気が良いと散歩したくなる。

早稲田大学のキャンパス内を徘徊。

創設者、大隈重信にちなんだ大隈庭園。
photo:02

photo:03

photo:04



人工物の中にたたずむ自然がなんだか不思議。

歩いてたらトノサマバッタがいてビックリ!

捕まえたかったなぁ。。。


せっかくだから学食にも♪

サラダバーとデザートを頂きました。

まだまだキャンパスライフに憧れる22歳。。。



夜はCCLemonホールでINORANさんのライブを見た。

とにかくかっこいい!!

いい意味で、ステージを降りてもギャップが無く、ステージ上のあのオーラがある。

普段がかっこいい人。

そんな大人になりたい。

これまたいい意味で年相応に見えない。

うんと若く見える。

やっぱステージに立っている人は違うよね。
しかもそれが第一線となると余計にね。

しつこいけどあんなにかっこいい人になりたい。

INORANさん、誕生おめでとうございます。m(_ _)m





朝帰りなう。

さてさて、今日は渋谷屋根裏にてベルボーイのライブ!

渋谷屋根裏アニバーサリー月間の最終日!

イケイケの若手バンドによる3マンです。

ゲストアーティストで日本のフォークシンガーの代表格で訳詞家としても有名な中川五郎さんとご一緒させて頂きます♪


「SHIBUYOUNG TEAM!!」
Bell Boy/昼行灯/きなこむち/GuestAct:中川五郎/
open 18:00 start 18:30 adv.¥2000 door.¥2300

ご予約はメッセージでも受付けます。

よろしくです~。