狂った森山未來。。。


いや、めちゃくちゃかっこいぃ!!


5歳からダンスやってたそうな。




ドラマ、映画でしか知らなかったケド、

何年か前に劇団新感線のミュージカル、「メタルマクベス」を青山劇場に見に行った時、

初めて演技を見て衝撃を受けた。



多才な演技、見ていて引き込まれる世界を持っていて、とても20代前半の役者さんには思えなかった。


その時に見た下駄タップもすごかったなぁ~。


図々しくもミュージカルの打ち上げに参加させてもらい、

森山未來君と音楽の話をした。


なんと、ファンカデリック(Funkadelic) が好きと知ってビックリ!


嬉しかったなぁ~~。


今時の20代でファンカデリック好きな人なんて少ないからねぇ。


ファンク好きらしい!


役者さんだけど音楽も色々幅広く知っているんだな~って尊敬。


さすがです。





ファンカデリックで1番好きなアルバムは

やっぱ1978年に出たOne Nation Under A Grooveかな~。


PunkJazz記2


久々に聴こうっと!!


僕も1番好きな音楽はファンクミュージックです♪



それにしてもこのフジファブリックのPVの森山未來君かっこいぃなぁ~





明日、明後日はライブです。


9月24日(金)
・BellBoy

@下北沢BASEMENT BAR

「SHIMOKITA KITCHEN」

atamaz / Bell Boy / でですけ / Orange Stones(大阪) / CLUB No.6

open 18:30 start 19:00 adv.¥2000 door.¥2500


Bell Boyの出番は1番目。



9月25日(土)

・Fabbit

@ESPミュージカルアカデミー12号館B2ホール

入場無料

Fabbitの出番は17:30から。