9/12(日)

・Junk4Elements

@西川口Hearts

出番未定。



9/13(月)

・Junk4Elements

@本八幡Roote14

出番はトリ!!



9/15(水)

・Junk4Elements

@梅田amHALL



9/24(金)

・Bell Boy

@下北沢BASEMENT BAR

出番は1番目!



9/25(土)

・Fabbit

@ESPミュージカルアカデミー12号館

入場無料!

出番は夕方?



9/30(木)

・Bell Boy

@渋谷屋根裏

渋谷屋根裏13周年アニバーサリー月間の最終日!!





そんな6本立てになっておりますキラキラ

是非是非遊びに来て下さいニコニコ


メッセージでも予約承ります!!





今日は寝不足ぐぅぐぅぐぅぐぅ


AM6:00頃、布団に入ったにも関わらず気がつけば8時。


2時間も寝れず!


こんなコトは滅多にない!!


不眠症なのか!?


そうなのか!?


睡眠改善薬、ドリエルを買いに行こうかと思った。


そういえば夜中にやっている薬局なんて無かった。




とても眠いのに、気がついたら頭の中で何かしら音楽が流れていて

いろんな事を考えていた。


脳みそだけが覚醒して音楽モード。


なんでだろう・・・?


アメンバー限定記事なんてモノをを書いて目が覚めたのでしょうか??


朝までずっとベース弾いてて脳内で何かが起きたのでしょうか??


確かに昨夜はSWGに初参加させてもらえたり、

弟と初めてまともにセッションができたり、

なんだかヤル気が沸いたり、

興奮がたくさんの素晴らしい1日でした。





しまいにはiPhoneの睡眠導入アプリを使い

それでも苦戦しながらやっと眠りの世界に入れたのでした。


やっと寝れたと思ったら悲しい事に、セットしていたアラームが10時に鳴り響く。



仮眠かっ






今日は譜面を追いかけっこしながら1日中ベースを弾いてました。


ギタースクールの生徒さん達のライブのバックバンドで、

普段やらないような曲をたくさん演奏できて楽しかった!!



小学5年生でDeep PurpleのBurnを完璧に弾きこなすギター少年がいました。

昨年?ギターマガジンの誌上コンテストで大人たちに混じり上位入賞、

ファイナルステージでライブをして、ギターをもらったとか!(゜Д゜;)



そりゃあ上手いわな。




そういえば僕も19歳の頃、ベースマガジンの誌上コンテスト応募したっけな。

上位に入賞し、ファイナルステージでライブ!!




する自信はあったけどそれは叶わず。。。



優秀賞で終わりました。



うん、懐かしい。


若いエキスをたくさん吸い取り、睡魔に打ち勝った1日でした。


今日はさっさと眠れますように。。。