思い出さなくなるのは、忘れるんじゃなく体にしみこんでいくからだそうですひらめき電球




12日は謙馬の一周忌と言うヤツでした。

久々みんなに会えた♪

本当に懐かしいキラキラ


こうやってみんなで集まれるっていいね!!

謙馬のおかげです。




photo:01


謙馬の形見として、
残念ながら僕に使われまくってしまっているジーパンとベルト着用。笑




photo:03

ステージ上の謙馬。




やはりコロナビールで乾杯。

photo:04





photo:02


Radio Foundationキラキラ




こんなに踊って歌って楽しんだのは久しぶりでした。

皆でセッションしたりと、最高にHAPPYな時間だったな。

ありがとうRadio Foundation!!



残された僕らにできる事は、
やはり多くの人達に伝えて行く事かも知れないねビックリマーク


謙馬が作った素晴らしい楽曲達、

いつか世に出してやりたいな。



毎年7月12日、
自分を見つめ直すことができる有意義で大事な1日になりそうです。




そして、松田翔太君が監督のRadioのPVがついに完成しました!


ケンマらしいなぁ~~晴れ





それにしても思いのほかみっちゃんがカッコ良かったな。笑
12日の帰りはお互いぶっ壊れてましたがwww