昨晩は下北沢BASEMENT BARにライブを見に行った。

お目当てのバンドは、
友達バンド、八十八ヶ所巡礼。

そして7月10日に対バンするキングヌラリヒョンと東京カランコロン。



photo:01

八十八ヶ所のベースボーカル、
マーガレット廣井。
相変わらずキレキレのステージングで変態的でオーラありまくり。
数少ない同い年でリスペクトできるベーシストです。
ドラムの賢三は同年代のドラマーの中でもピカイチの実力。

これからドンドン成長するバンドなんだろうなー。

キングヌラリヒョンと東京カランコロンは今ライブハウス界隈で熱い若手のバンドビックリマーク
見れて良かった。
すごくいい刺激をもらえたビックリマーク
対バンが楽しみだな~。


見たいバンドが3つも見れちゃった。

やっぱりちゃんと意図のある企画ライブは対バンもいいよね。

7月10日の企画ライブも対バン激アツですよ~♪


今日は新宿マーブルでベルボーイライブです。

空き時間に新宿中のライブハウスを回ってフライヤーを配りまくりました。
日差しが強い時間帯にちょっと歩き回ったらもう汗だく。

今日は夏だね晴れ

あと1時間後ライブです!
翼も生えたことだしステージを飛び回りたいと思いますDASH!DASH!

頑張るぞー!
photo:02

photo:03