明日!
って言うか今日!

Junk4Elements、本八幡ルート14でライブです。

1日置きにライブが続いています。

ライブが続くと精神的に疲れが溜まったり、モチベーションが上がらないってのを数ヶ月前に初めて感じ、
またそうなる事を恐れていたけど、
なんだか最近は気持ち良くライブできてる。

毎回のライブが楽しみ。
いいモチベーションを保てている。

6月もワンマンライブの山場を超えてから、週2ペースでライブがあるのでこのモチベーションを保って行きたいね。

5月も終わり。
ビックリするぐらい早く感じる。

ライブ、レコーディング、人のライブにたくさん足を運んだり、適度に友達と遊んだり、美味しいものを食べたり、
とにかく充実していて精神的にも満たされてました♪




一年前の5月30日の自分のブログを読んで見た。

「心底マッサージ、整体に行きたい!

英国式リフレクソロジー、カイロプラクティクス、タイ式マッサージ、気孔整体、骨盤矯正、リンパマッサージ等・・・

気になるマッサージがいっぱい!!」


ってな事が書いてありました。

ご老体かっ!!!!笑

ってか去年の5月も今年とそっくりな生活を営んでました。
なんだか充実していたみたい♪
焼鳥でお腹いっぱいにしたあとシメにつけ麺食ってました。

外タレドラマーのクリニック行ってました。
photo:01



5月ってのはいい月みたいだ♪

半身浴終了!!