「CLUBGOODMAN 14th Anniversary

スパンキー細谷presents ユタカーニバル vol.3」

Bell Boyリハ後、秋葉原CLUB GOOD MANに行ってきたビックリマーク


最初から最後まで全部見たニコニコ

Vol.1に、当時やっていたバンドで出させて頂いたのが懐かしい。。。



楽しかったな~音譜

すごく刺激的でした!



PunkJazz記2-IMG_9149.jpg

やっぱり父上様、尊敬しますわ。

かないまへん。

イィものを見させて頂きました。m(_ _)m

大好きな、尊敬するミュージシャン達のジャムセッション、

すごくファンキーでエキサイティングで最高だった!!!!

Saltieの歌もソウルフルでカッコイィ!!



そして打ち上げにまで参加させて頂きました♪笑

刺激的でした~!!

こんな夜は家に朝までベース弾きたくなります。



駄菓子菓子、

酔っ払って上機嫌な親父は話し出すと止まらなくなり、気がつけばこんな時間。

明日は10時起き。

そろそろ寝なきゃビックリマーク






今日出ていた、日比谷カタンさんってアーティストね。


初めて見たんだけど、


始まった瞬間、



キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)



って、


久々の衝撃でしたビックリマークビックリマーク(゚ロ゚)/



すごいオーラ、普通の人じゃない。


孤高、唯一無二、独創的、才能の塊だ!


音楽もきっと広く深くな天才的シンガーソングライターでした。


ギターも天才的。 ジプシーギターの様な演奏から、難解で超絶フレーズ、高度なジャズ的アプローチ、ポップ、ロック、歌謡・・・ なんなんだろう?? それでいてすごく音楽的。 会場の空気を1人で様変わりさせちゃって、すべてを引き込み、自分の世界作ってました。


一人でプログレッシブな世界に入ってました。 世の中すごいアーティストがたくさんいるんだなぁ。 海外でもライブやってるみたい。

Katan Hiviya 日比谷カタン (対話の可能性)


刺激的でイィ1日でした音譜ニコニコ


もうこれとかぶっ飛んでるよなぁ。。。