朝起きたらのどが痛い、鼻がつまる、頭がぼんやり・・・



まさか。。。(゜Д゜;)



37.1℃



ビネツ爆弾爆弾爆弾爆弾



あらま~~、明日はコーラスRecなのにねぇ汗


ランチタイム働きに行って、帰って夕方~夜まで爆睡。


したらちょっと良くなりましたアップ



疲れが溜まってたのかな?


大事な時期に体調管理がしっかりできるコトもプロとしては当たり前の事。


自分もまだまだだなぁ。




4月はライブが5本ありました。


でも今年に入ってから毎月7、8本、

下手したら週3でライブがあったりしたから、今月はすごく少なく感じる。


ライブが少ないから気が抜けたのもあるのかな??


ライブは週1ぐらいがちょうど良く感じたり・・・


でもツアーとかやるようになったら毎日のようにライブなんだよね~。



もっと体力をつけねば!!


とりあえず明日までには治しまーすDASH!




★5月Live予定★


5月9日(日)
・Junk4Elements
@西川口Hearts
「Hearts 11th Anniversary」
バグザマイク/コタニキンヤ/SEGARE/JUNK4ELEMENTS/他
OPEN 18:00/START 18:30
adv \2500/door \3000

5月26日(水)

・Bell Boy

@新宿Marble



5月28日(金)
・Bell Boy
@渋谷屋根裏
the coopeez(from京都)/フリサト/Bell Boy/他
open 18:00 start 19:00 adv.¥2000 door.¥2300


5月30日(日)
・Junk4Elements
@本八幡Roote14
『THETAθ TOUR 2010 "Hop! "』
THETAθ/RAMAR/JUNK4ELEMENTS/MINXZONE

open: 未定 start:未定
adv:\1800 door:\2000


Fabbitは路上ライブをやる予定です♪