東西線止まってますあせるあせる

しかも只今、地下鉄の駅と駅の間で停車中です。

次に停車するはずの駅で車両故障があって進めないらしい。


Fuck!!!!


ってブログを更新しようと思ったら今圏外だから更新できない。。。


これからBell Boyのリハなんです汗

これだから電車はイヤだ。

しかも地下鉄。
電波が無くて外との連絡も取れない、とにかく無音で静かな車両内。

余計に不安を感じますね。

カップルのひそひそ話ししか聞こえない。

しかも何がツライって、座れていない汗

あ~、座りたい。(T_T)

今お腹痛くなったらどうすればいぃんだろう汗
きっとこの電車の中に1人ぐらいはいるんじゃないか?
東西線にもトイレをつけておくべきだ。


あ、やっと動いたよ。

リハ、大遅刻だ汗

photo:01


朝から大好きなアボカドとトマトを食べた。


iPhoneからの投稿