吉祥寺のハーモニカ横丁。

PunkJazz記2-IMG_5249.jpg

PunkJazz記2-IMG_6807.jpg

赤ちょうちんが並ぶせま~い小路。


大衆居酒屋、立ち飲み屋さん、こじんまりとした飲み屋さんが並ぶこのハーモニカ横丁は歩いているだけで楽しい。


ここの皆さんはいつも楽しそ~にお酒をたしなんでおられます。


吉祥寺にこんなトコがあるのかと最初はビックリした。


すごく風情、趣があって好き。


いつか仕事帰りに、1人でフラッと寄って一杯引っかけたいものです。


そして締めにラーメン。


美味しいラーメン屋さん、たい焼屋さん、玄人好みな服屋さんもあったりします。


先月ここの横丁でジーパン買いましたから♪




昨日の六畳人間は神がかっていたアップ


久々にロックバンドのライブを見て鳥肌が立ったよ。


正直、前回対バンさせて頂いたときより全然良かった!!!


本当にカッコ良かったし、さすがって感じだった!


バンドとしての格が違う。


タカオさんオーラありすぎ!!!!


なんだか自分達はまだまだだなぁと思い知らされました。




あとDugoutさんがめちゃくちゃ良かった!!

ボーカルのサクちゃんが4年前にCDを買っていて、元々ファンだったというバンド。

すごくポップなバンドなんだケド曲が本当にイィビックリマーク

メロディがイィビックリマーク


こんなポップスバンドいぃよな~。


今度ライブ見に行こう。



そしてサクちゃんちに初めて泊まった。

鬼ころしパーティキラキラ


ちょうどイィ具合に足の踏み場が無くて狭い。

3畳ぐらいのロフトで男2人、くっついて眠った。


PunkJazz記2-IMG_3658.jpg
ネコに挨拶するサクちゃん。

先月、サクちゃんが今の地に引っ越して来てからできた唯一の友人。

こんなに肥満なネコは初めてみた。



AM11時半頃、1人で高田馬場でつけ麺を食した。

昨日の夜、吉祥寺を徘徊してた時からつけ麺が食べたくて食べたくて・・・


麺屋武蔵 鷹虎


PunkJazz記2-IMG_0073.jpg
つけ麺\750


うまかったキラキラ


太麺は好きだけど、もうちょい細くてもいぃかな~。


お昼前だったのに相変わらず混んでいました。



いぃ感じにアルコールを摂取してから六畳人間のライブに行きたい!!