photo:01



ガンギマナイト終わりました。

いや~、最高だった!!
7バンド全部最高だったキラキラ

長いイベントだったけど全然飽きずに酔っ払ってモッシュしてました。笑


そして今日、奇跡の再会がありました。

アルコールをチャージして一人ボーッとしていたら誰かが声をかけて来た。

ビックリ仰天!!!!

ユウヤ君!!!!!!!!

僕の人生で出会った史上最高のドラマーです!!

ドラムマガジンの最強プレイヤーズコンテストでグランプリを取ったこともある天才です。


1年以上前にバンドを組もうと思ってみたり飲んだりもしたけど、色々な事情で実家に帰ってしまい、音信不通になってしまった。

連絡先も知らなければ、ドラムを続けているのかも謎だったユウヤ君。

うちの親父と一緒にライブもやった事があるユウヤ君。

ドラム辞めちゃったのかと思った。


もう2度と会う事は無いのかと思っていた矢先の再会。


再会できただけじゃない。

ユウヤ君は今日の出演者だったのだ!!(゜Д゜;)

しかも、僕が楽しみにしていたバンド、SiMのドラマーだった!!(゜Д゜;)

半年前に加入したとか・・・

もぅ驚愕すぎました!!!!


こんなにビックリした事は最近なかったよ。

去年の12月24日に見に行った新木場コーストのBooクリスマスナイトのオープニングアクトで出たバンド。

パンクロックにレゲエフィールを入れたカッコイィバンド。


ドラムうまいなぁと思ったらユウヤ君だったんだなぁ。。。

確かにユウヤ君はパンクロックとレゲエ、ダブが好きで超得意だった。笑

今日のSiMのライブもカッコ良かった~キラキラ


最前列で見ていた。
ドラムとベースがホントにいぃバンドです!!


泣きそうなぐらい嬉しかった1日でした。


あの人ごみの中で再会できたなんてマジ奇跡だわ。

運命感じたよ。笑


今日は全バンド良かったなぁ~。
終始珍しくモッシュしていた1日でした音譜

いい汗かいたビックリマークずっと飛んでたから足が痛いです。

よしっ、明日の仕事に向けて練習しなくてはビックリマーク


今日のガンギマナイト、行って良かった・・・(;ω;`)


Booちゃんありがとうございました。。。


音楽って人を繋げてくれるよね。