女子フィギュアスケートの話。(ネタバレ)



まおちゃん、素晴らしかったですキラキラ


フィニッシュのあのやり切ったまおちゃんの表情に、おじさんはウルッときたよ。(;ω;`)

19歳とは思えない!!


この舞台で自分のベストに近いクオリティを出すことってどれだけ大変で難しいコトか。


なんて精神力だ。


僕には無理です。


日本代表に選ばれてあそこでベース弾くなんて事になったら指が震えて音も出ません。


うっかりベースを持たずにステージに上がり、失禁してサヨウナラです。


高得点を叩き出したまおちゃんによって、湧き上がる会場。

空気はまおちゃん一色。


そんな雰囲気の中で滑ってまおちゃんを抜いてしまったキム・ヨナ!!!!(゜Д゜;)


ビックリです!!あそこでベストなプレイのできるキムさん!!



キムチーーーーーーーーーメラメラ



いやぁ、すごい精神力!!


僕がキムさんの状況だったら、試合を諦めてまおちゃんを祝福しに行きますねクローバー



両者、技は完璧に決まっていた。

むしろまおちゃんの方が3回転~とかの技は完璧だった気がする。


両者の差は何か?


僕がすぐに感じたのは、キムさんの方がエロい!!


エロ気、色気があるキラキラ


まおちゃんを見てエロ気は何も感じなかった。


きっとまおちゃんはまだあれなんだな…


純粋なんだな…うん。


処jy.,x(O'"%#&+`* ←放送自粛(´・ω・`)





以上、僕の勝手な独断と偏見でした。


やっぱ音楽でもスケートでも、表現者ってのは生き様、人生経験が見事に現れてきます。


その中には年齢を重ねるごとに身につくものもあるだろう。(年の功)


僕もエロ気、色気のあるベーシストになりたいです。


僕の先輩ベーシスト達はエロ気のある人ばかりです。


ちなみにベーシストは変態も1番多いです。


僕は子宮に響く低音を出せるよう、今日もベースを練習しますDASH!



今日のスケート、まおちゃんの表情にマジで感動したキラキラ

3つも年下なのにすごいな~。

僕も大舞台でやり切った感を出したい。

フリー頑張って下さい!!

まおちゃん早く大人になーあれキラキラ


それでは仕事行ってきますドクロ