どーも、好きな言葉は「個室」。。。

りゅうきです。


ビジュアル系色の強いハコで有名な、
高田馬場エリアというライブハウスに今日は初めて行ってきましたビックリマーク

某メンズブランドのスタッフさんがボーカルをやっているバンドを見るためひらめき電球

普段も雰囲気があってイケメンでカッコイィ方なんですが、ステージ上でフロントマンの彼はオーラ84割増しぐらいでカッコよすぎでしたキラキラキラキラ

ドラゴンボールで言う、
セルをボコボコにする孫悟飯よりカッコ良かったですアップアップ

つまりカッコ良さ最上級ですキラキラキラキラ

バンドも演奏がしっかりしていて良かったビックリマーク
ベースの人はフレットレスベースだったのかな?

まだ結成して間もないって事で今後がすごく楽しみだなぁ晴れ


それにしても普通のライブハウスとは全く雰囲気が違かった。

ビジュアル系のハコってだけあってお客さんはみんな若い女の子。

制服姿の高校生もちらほら。

外見がまさにV系って感じの子がたくさん。。。

マッシュルームカットの僕はなんだか落ち着かなかったです。笑


他のバンド1つだけ見たんだけど、本格的なビジュアル系!!
初めて本格的なビジュアル系を見た僕にとってはある意味カルチャーショックビックリマーク

最前列のファンの女の子達が、皆同じ振り付けで踊り、ここぞと言う場所でヘドバン!!!!
しかもヘドバンの頭の振りが尋常じゃない!!!!

戦争だ。
最近の女の子は激しい。

そんな異様な光景を唖然としながら後ろから見ておりました。

音楽って色々なジャンルがあっておもしろいなひらめき電球
見せ方、聴かせ方もそれぞれ。

普段あまり触れないジャンルのライブってすごく刺激的で逆に楽しかったりもする音譜


夕方、高田馬場の立ち食い寿司、
スタンディング寿司バーにてちょいとシースーをつまみました。
photo:01


しらこポン酢。


夜は渋谷区中央図書館で雑誌を読みましたとさ。

そして大好きなパニーニカフェでトマトとモッツァレラチーズのパニーニ。を食す。
photo:02


こりゃ太るわな。

ではでは。