昨日は水瓶座1位だったみたいよ!

確かに!最高な1日でした♪

雨の中昨日のBell Boyのライブに足を運んで来てくれた人達、本当にありがとう!!

前回のBellBoyのライブも雪、3日前のJ4Eのライブも雨。

自分、雨男疑惑が浮上しております。


J4Eのメンバーや、マネージャーのコニタンも来てくれてありがとう!
すごく嬉しかった!

龍一もわざわざカメラを持ってきて、プロが撮るような写真をたくさん撮ってくれた。
本当にありがとう!!感謝してます。m(_ _)m
アー写として使わせて頂きます。


そして六畳人間と対バンできた事が何よりも幸せでした!
フジロックにも出演経験のあるバンド。

憧れていたバンド。よくライブも見に行っていた。
だから昨日は初めてお客さん以外の立場でしゃべれた。
本当に嬉しかった。

対バンを組んでくれた屋根裏の伊藤さんに感謝です。


そしてまた最高にカッコイィバンドに出会ってしまったアップアップ

昨日のトリのソコラノグループ
初めてライブを見たし聴いたけど、ジェラシーでしかなかったですあせる

演奏うまいし、歌うまいし。曲のアレンジセンスはいぃし歌詞は刺さって
くるし。。。

Bell Boyと似た要素があったって
言ったら失礼かもしれないけど、自分らと照らし合わせて終始ノリノリで聴いてました。

ってかドラムがうますぎた。。。
誰が見てもカッコいいし、安定していてセンスのあるドラムだった。
やっぱりバンドで1番大事なのはドラムだと思う。
ドラムのビートがいぃだけで曲を知らなくても飽きずに聴いて踊っていら
れるんだよね。

売れてるバンドでベース、ギターが下手なバンドは見た事あるけど、ドラ
ムが下手なバンドは見た事ない。


世の中のドラマーさん達、頑張ってください。。。笑


それに加え、ソコラノグループは曲も良いんだからこの先売れるしかない。

僕はもうファンです。笑

今度ライブ見に行きます。

こんなに対バンが良い日は初めてでした音譜


自分、水瓶座で良かったーーー!\(^ω^)/





次のBell Boyのライブは、


3月9日@下北沢屋根裏

3月10日@渋谷屋根裏


2Daysライブです!!両日お見逃しなく!!

両日来ていただいた方には何か考えておきます♪


ではでは。


http://bellboy.jp/pc/