本日の腹具合…15点


明日は2010年初ライブです!

しかも新年早々、ダブルブッキング!

まず18:30からFabbitのライブです!
この日は演奏時間が長めなんで見応えありますよ~(・∀・)
toitoitoiさん企画のイベント、
「空間支配vol.1」

素晴らしい本当の意味でのアーティストがたくさん出演します。
しかもこの日はアルコールが300円!
飲んだくれて下さい!


そして21:30からは池袋ブラックホールにてJ4Eのライブ!
トリです。

前回インフルエンザで出演できなかったブラックホール、
リベンジしてやります!

しかもサポートのコニタンが抜けて最初のライブになります。
サポートでコニタンがギター弾いてくれるのは去年いっぱいと言う約束だったんですよ。

明日は新たに4人でスタートする日。
頑張ります!(・ε・)ノ


これから馬場でFabbitのリハ。
夜は立川に行きBellBoyのHP作りです。

今日は朝っぱらからGeriで遅刻です。(-o-;)


天気イィなぁ★
空がきれいだ。
だから冬って余計に清々しく感じる。