ケータイのデータフォルダを見てたらちょうど1年前の12月27日の写真を発見!!






PunkJazz記2-ファイル0001.jpg


友達に誘われて出たFairy Taleと言うファッションショーのときのでした~。

友達が作った服を着て、激しくメイクしてデカイ花道を歩いて楽しかったです。

いぃ思い出だな♪



そういえば大晦日にJunkのLiveがあるんですが、その日にJunkのメンバーでとあるボーカリストのサポートも2曲やるコトになりました。


そのうちの1曲がJudas Priestの曲。


メタルです。(・_・;)


今日本格的に練習を始めた。


曲難しいです。


テクニック的なあれだよね…


だいぶ超絶です。


早いテンポでの6連の嵐です。


2本指じゃあ追いつかない…


って事で久々に薬指の登場。


3フィンガー練習してます。


でも普段あまり使わないから動かない。


指がつりそうです。


すぐ動かなくなります。


薬指って1番自由の利かない指です。


指よ、頑張ってくれ!




果たして弾けるのだろうか…


それにしてもライブでメタルをやる日が来るとは。


1度やってみたいなとは思ってたんだよね!


でも選曲がキツイっしょ。




リハは明日だったりする。( ̄▽ ̄;)


眠い。


おやすみ~。