PunkJazz記2-091217_0117~02.jpg


半身浴中よwww



今日はラジオ収録後、大塚でFabbitのライブでした。

リハの時間を遅らしてもらいなんとかリハができて良かったです。

対バンはかつて無い感じで楽しめました。笑

でも一番楽しみにしていた露出女のなんとかさんは急病で残念ながら出演できず。



次のFabbitのライブ、

1月10日(日)
@渋谷CLUB CRAWL
toitoitoi & CLUB CRAWL presents
「『空間支配』 はじめました ver. 1」
open: 17:30, start: 18:30
ticket:\2000
act: Fabbit, 小沢伸也, 池上藍, quad e.p, toitoitoi

素敵な世界感を持ち、素晴らしい歌とギターが絡み合うユニット、toitoitoiさんの企画ライブに出演させて頂きます!

ありがたや~m(_ _)m

この日は粒ぞろいのイィアーティストがたくさんなので、Fabbitも負けないよーに頑張りまーす!

最高にHAPPYなライブにします♪

よろしくです!

http://mb.minx.jp/osethi

今日からまたまた復活した事で話題のチキンタツタ、
ライブ帰りに地元の駅で買いました。
PunkJazz記2-091216_2347~01.jpg
まあまあ。
マックにしては美味しい!
バンズがいぃ!


明日はウェンディーズ食うぞー!


イィ汗かいてるなう。