本日新型インフルエンザを発症したJunkのメンバー達と昨日、一昨日と一緒にいたわけで、

僕の体にインフルエンザが潜伏しているのは確実。


発症する前兆なのか、今日は体に違和感があった。


平熱も高い。


発症させるまいと、ネットでいろいろ調べて今日1日は免疫力アップに力を注いだ。


冷蔵庫にある栄養のありそうな野菜、みかんを食べまくった。


ビタミン、ベータカロチンは免疫アップに効果あり!


ヨーグルトは粘膜の強化!


上下、ヒートテックを着て常に体を温かく!

体温を高めて体の代謝アップ!細胞を活性化→免疫アップ!


セルフリンパマッサージ。笑


地元ふらふらして気分転換。

買い物をしてストレス発散。

なぜかスーパーの食料品売り場&マツキヨで3500円の使う。←主婦?


ストレスを解消、リラックスすることで脳内にα波が!

α波が出ると自律神経やホルモンの分泌にとても良い→免疫力アップ!



初めてネットで服を買った♪

Junkのスタイリスト、白石さんがはいてたディッキーズのパンツ☆

嬉しい♪


You Tubeでアンガールズをひたすら見た。

「笑う」ことで体内の免疫細胞(NK細胞)を活性化させて免疫力アップ!


ホワイトセージを焚いて空気を浄化&好きなお香焚いてリラックス。


部屋の喚起も怠らないように。

空気も乾燥しないように。


そして今、

夕方に買った緑茶の元で焼酎お湯割りタイム(´▽`)♪


PunkJazz記2-091205_0242~01.jpg

最近注目されているカテキンの抗ウイルス作用に頼った。

緑茶でうがいするとインフル予防に効果あるらしいよ!


少量のお酒で代謝アップ!


ってか赤霧島うまいわ~~♪♪


あとはたくさん睡眠をとるのみ。

目覚まし時計はセットしない(・ε・)/


おやすみなさい♪


ってかアンガールズがおもしろすぎる!彼ら天才!

http://www.youtube.com/watch?v=GoRSzL8_Hpg&NR=1



僕テレビ見ないからお笑いは無知です。

アンガールズが1番おもしろいと思っています。



これで明日起きて高熱とかだったらドンマイケル。笑


「今の俺免疫力メッチャ高い!」

って言う自己暗示をかけるためだけにあえてここまでやってみました。

楽しかったです。


要は気の持ちようって事です。


さぁ、増えるんだ白血球よ!!!


【BGM】

Weather Report/Live & Unreleased