今日は、『ちゃんこDEちゃんこ vol.3』

Shibuya O-WESTにデブパレードのワンマンライブを見に行きました!



デブパレード are ...100kgない奴はデブではないのでは?の疑問から ugazinがデブミュージシャンを緊急招集。それぞれの豊富な肉体とコネクションで見事デブミュージシャンが集まりバンド名を「デブパレード」とする。メンバーが関わったCD枚数述べ40枚以上、総体重570kg以上というモンスターバンド。本物の「超大物ルーキー」である。


By 自己消化胃

PunkJazz記2

2008年6月デフスターレコーズよりメジャーデブュー!

メンバー全員が体重100キロ以上って言うルックスもすごいが、演奏がめちゃくちゃ上手いしカッコイィバンドなんです☆★



ベースのTaKa-Pさんは「ベーシスト地下室 」の会員でもあります♪

プレイはとてもファンキーでグルーヴィーで大好きなんですぴかぴか(新しい)


他のメンバーさんも仲良くさせて頂いておりますm(_ _)m


ちなみにドラムであり、リーダー(1番体重が重いから)のTAHさんのドラムの音量は日本トップクラス!

日本のジョン・ボーナムか!?ってぐらいものすごいパワーで、

シンバルが紙切れでも叩いているんじゃないかってぐらい揺れる!

その度におそらくシンバルのメーカーの人はビビル。笑


パフォーマンスもMCも相変わらず楽しいライブでした☆




【今日学んだ事】

・カレー…飲み物。
:ロース…野菜の一種。
・寿司…デザート。

・カロリー…高い方が当然うまい。
・体脂肪率…高い程偉い。

・ガリ…100Kg以下の人間の総称。

・マヨネーズはボトルキープ

・おにぎりくれるヤツだいたい友達。


少年よ、牛脂を抱け!!!!!

By DEV語録


http://www.devparade.com/index.html






帰りは「蒙古タンメン中本」にて辛口のタンメン♪


PunkJazz記2-091114_2038~010001.jpg


カプサイシン万歳!
自分、ビビって辛さ控えめにしましたが十分!
おいしかった~♪
寒い時には最高です!


帰りの電車では急な腹痛で途中下車。


今日の腹具合は5点です。


これからBellBoyのVo.さくら君がうちにやって来ますw


それではまた来週!