昨日はいぃライブを見た!

condor44(こんどるよんじゅうよん)の結成10周年ワンマンライブ。
カッコ良かったなぁ~。

バンドを10年続けるってすごい事だよな。

自分も結成10周年記念ライブとかやっちゃうのかな!?
やるなら絶対成功させたいね。
今から計画たてておかなきゃな!

コンドルはドラムがサポートの3ピースロックバンドなんだケド、昨日のドラマーは東京事変の刃田さんでした。

初めて生で刃田さんのドラム見たケドめちゃくちゃカッコ良かった!

東京事変の演奏とは比べものにならないぐらい叩きまくりの遊びまくりの自由な演奏で鳥肌立ちまくり~。


僕のやってるバンド、BellBoyのドラマーやお君も1曲だけカホンで参加していました。


刃田さんとはライブが終わってからもお話しさせていただきました♪

ビックリしたのが、あんなパワフルなドラムを叩くのに、体はとても小柄で細い!!!

不思議なオーラを持った人でした。


佐々木さんも相変わらずカッコ良くておもしろい人だった♪

コンドルさん結成10周年おめでとうございます!


昨日、日暮里で食べたみたらしダンゴがやたら美味しくて感動しました!
PunkJazz記2-D1000085.jpg