ニューデリーの5つ星レストランの元シェフが作る本格的なカレーとインド料理専門店!!!!

というのが、この前近所にできたので昨晩行ってみた。
辛い物は好みじゃないけどインドカレーは大好きです。



まずメニューを見て爆笑!

PunkJazz記2-091020_2033~01.jpg

ライスが休養中……w

疲れてるんだね。



そして注文を取りに来たインドのねぇーちゃん、
日本語が全然できない。

注文取るのにずいぶんと時間がかかり、最終的に日本語ペラペラのシェフのオッチャンが登場して一安心。
マハラジャセットを頼みました。

BGMでインドの音楽が流れてたんだけど、音飛び激しくていちいち気になる。笑


PunkJazz記2-091020_2038~01.jpg
インドのビールうまっ。


最初に出てきたせんべいみたいな料理。
PunkJazz記2-091020_2040~01.jpg
ポイント…お皿がイチゴちゃん。



タンドリーチキンは過去に食べた物の中でもかなーりおいしい方でした。
PunkJazz記2-091020_2050~01.jpg

そしてカレー。
PunkJazz記2-091020_2105~01.jpg

キター(゜∀゜)!!

うまい!!!
数種類食べたケド全部おいしい!

ナンもモチモチ☆★


さすがニューデリーの5つ星☆

大満足!!!

デザートのアイスも食後のチャイもとても美味しい!

食べきれなくてナンが残ってしまったんだけど、頼んでもいないのに食いかけを包んでお土産にしてくれました。

優しいです。


地元にこんな美味しいインドカレー屋ができて感動。

突っ込みどころが満載だったケド、味がよければ関係ない。

値段もそこそこリーズナブルだし、これから常連客になること間違いなしです。


今日の晩御飯は偶然カレーでした。笑

でもカレーは大好きなんで毎日でもOKです♪