気づけば5月もあっという間に終わってしまいそうです💦

年々、年を重ねるごとにあっという間に1年が過ぎていく💦

春先はいろんな事があったりで、いろいろ思い出しては
ちょっと気分が下降気味になったりしてましたが

1年で一番良い季節になってきましたクローバー



そんな中、いつもお出かけするお友達と

札幌から2時間くらいの滝川の菜の花畑🌼とお友達の用事も兼ねて

数年以上ぶりで富良野まで行って来ました













↑↑↑

隠し撮りされてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

推しと菜の花畑🌼撮るのに必死で全然気付いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとお天気は微妙ではありましたが

一面の菜の花畑🌼満開でとても綺麗でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

人も全然いなくて車停めて、それぞれみんな思い思いに撮影( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ


私はキイナちゃんと推しと( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッして

しばし自然の中でうーんとのびをしながら

美味しい空気も満喫しました


道の駅で野菜や全粒粉パンを買ったりして

お友達の用事兼ねて富良野まで一気にGO‪🚙=꒱‧*‬


お友達の用事を済ませてみんなでランチ焼肉








富良野ジンギスカンひつじの丘というテラスになったレストランで

人生初のサフォークのジンギスカン‼️


めちゃくちゃ柔らかくて匂いもなく

最初からみんな食べる気満々で3人なのにお肉は5人分オーダー笑い泣き


それでもみんなお腹空いてたからあっという間にそれもなくなり

更に2人分追加オーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最終的に3人なのに7人前オーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ食べるねん!!だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


超お腹いっぱいになって周りの景色まともにまだ見てない事に気付き

駐車場から見える景色がとても北海道らしい景色だったので

みんなでまたそれぞれ思い思いに撮影( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッしてみましたおねがい


遠くの山にはまだ雪も残ってて自然の中の風も

とっても気持ち良かったおねがい

富良野辺りまで来ると周りの景色は

本当に北海道らしい自然に囲まれた景色になりますニコニコ


そこから少しまた走り1年越しで食べたかった

やぎミルクでできたアイス🍦とプリン🍮が食べられる

やぎカフェに行きましたおねがい






やぎミルクアイス🍦は濃厚なんだけどさっぱりしてて

プリン🍮もとっても優しい感じの味でとても美味しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


とっても人馴れしてる子ヤギちゃん達としばし戯れて

スカートの裾をもぐもぐされて危なかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりに動物さんの温もりを感じる事ができて

癒されたと同時に何だかウルッときました🥹🥹🥹


帰る時もずーっと鳴いてて後ろ髪を引かれる思いでした🥹🥹🥹


やっぱり動物さんの癒しの力って凄いおねがい


少し前にまた腰をやってしまって

行けるかどうか微妙だったんだけど

お友達が道中長いのであれこれ気遣いしてくれて

何とか無事に楽しんで来る事ができましたおねがい


長いお付き合いのお友達3人でたまに遠出したり

馴染みのカフェに行ったりしますが

それぞれみんな家族を見送ったりする年齢にもなってきて

日々いろんな事を考えるけど、何だかんだ言いつつ

好きな推し活したりお出かけしたり

毎日を無事に過ごせて本当に幸せだなという思いが

日ごとに増します


キイナちゃんを想い、どうしようもなく泣けてしまう日も

たまにいろんな事で、ネガティブになり

いろいろ情緒が追いつかない事もまだまだあるけど

ネガティブな事ばかり考えていたくないです

文句や不平不満ばかり言ってたくないです

日々を実りあるものにするには自分でそうしていかないと

どんどん楽しみも幸せも見失うと私は思う


みんな何かしら抱えて生きてて、それをマイナスと捉えるか

それをプラスに目を向けられるかでも全然違うと思う


私は若い頃は無茶苦茶やったりジェットコースターみたいな時期もあったけど

残りの人生は少しでも楽しかったって思える

そんな日々にしたいからお出かけも

むぎゅっとキイナちゃんや推しと出かけます


仲良し3人組はこれまでも、そしてこれからも

誰かに何かあった時お互いできる事はサポートしあい

楽しい事はみんなで思い切り楽しみ

大変な事はみんなで分け合ったりして生きていくと思う


そして、先日ブログで仲良くしていただいてる

まいまいさんから嬉しい素敵便が届きましたラブ




プレゼント企画でまさかまさか、何と何とこっちゃんバッグが当たりました爆笑

当たるなんて思ってなかったので本当に嬉しいですラブラブラブ


こっちゃん、ありがとうおねがいおねがいおねがい


きっとキイナちゃんが引き当ててくれたのだと思いますおねがい


こっちゃんのこのお羽さんをキュッと持ち上げた天使のポーズ大好きですラブラブラブ

とっても可愛い大好きなミモザの生地に可愛いお羽さんキュッと持ち上げた天使のポーズ最強に可愛いですラブラブラブ


可愛いこっちゃんクッパとクナイプのバスソルトも

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


しばし眺めて大切に使わせていただきたいと思いますおねがい


愛鳥さん達が繫いでくれたたくさんのご縁に本当に感謝ですおねがいキラキラキラキララブラブ


そして、たくさんのご縁を紡いでくれたキイナちゃん

キイナちゃんがいてくれたから

私の世界は本当に大きく変わったよキラキラキラキラキラキラ

あなたは本当に私の活きる糧です




大空の下で大好きな天然石ブレス

憧れの方に作っていただいたキイナちゃんをイメージしたお守りブレスと

龍眼天珠と龍宮舎利は欠かさずつけてますクローバークローバークローバー


頑張るちゃん達に精一杯のエールを

たくさんの特大元気玉をいっぱい送りますクローバークローバークローバー


そろそろ季節の変わり目となりつつですので

皆様、どうか体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいねキラキラクローバーキラキラ





りのピンク薔薇