ちょっとお久しぶりになりました


キイナちゃんのお誕生日投稿をした後くらいから
ちょっといろいろバタバタしてまして
落ち着かない日々を過ごしてきたりでした



まいまいさんから嬉しい贈り物が届きましたラブ


こっちゃんとキイナちゃんの虹の国🌈でお花見🌸の

箱庭ジオラマを作って下さいましたラブ


こうしてこっちゃんと仲良く虹の国🌈で

楽しくお花見🌸してくれてると思うとウルウルしちゃいましたおねがいおねがいおねがい


可愛いですよね꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡


ハンドメイドのバッグ、こっちゃんの可愛いポーチ

ふわふわタオルも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




早速、キイナちゃんコーナーに飾りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつでもキイナちゃんのとこで眺める事ができるので嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして、この前の卯月ちゃんお迎え記念日の

プレゼント企画の敗者復活戦で

こっちゃんのサンタひよこちゃんの可愛い缶バッジも当たっていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

早速、こちらも以前にいただいてた

波止場ポーズこっちゃんの缶バッジと飾りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




そして、こちらもハンドメイドのミニボストンバッグ

こっちゃんのお薬手帳、インコちゃんのキーチャーム

塩けんぴも送っていただいていて

本当にいつもたくさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


キーチャームは大きい方のバッグにつけましたチュー


こちらのリス🐿さんのミニボストンバッグは

推し活でるかっぷやぬいやねんどろドール入れたり

ボディバッグ持った時にちょっとした物を入れたりで使わせていただいてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜❤💙💚


可愛いこっちゃんブランドの589ブランドタグが嬉しいですね🤗🤗🤗


お薬手帳は前に送っていただいたのをまだ使ってますので

これは次に使わせていただきますねおねがい


こうして愛鳥さんがご縁で遠く離れていても仲良くしていただけるのがとても嬉しいです꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡💜❤💙💚


こっちゃん忘れないよビックリマークずーっとずーっと大好きおねがいおねがいおねがい


本当にいつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


そして、バタバタしてたのもようやく落ち着いたので

お友達と女子会ランチやらしてきましたチョキチョキチョキ








びっくりドンキーで期間限定の

ガーリックベーコンメルティチーズバーグデイッシュという

舌を噛みそうなハンバーグですが

カリカリガーリックベーコンととろーりチーズが絶妙にマッチしてて美味しかったですラブ


食べ物がメインというよりぬい撮りがメインで

呪術廻戦五条悟やナナミン、灰原くんやらキイナちゃんも一緒ですチュー


今はすっかり呪術廻戦にハマりじゅじゅ活メインの推し活ですが

杏寿郎はどんなに推しが増えても永遠です✨


デザートは珈琲アイス🍦とホットカフェオレ☕️で

珈琲アイス🍦はほろ苦さとアイス🍦の甘さが良かったです😋😋😋


以下、忙しい合間をぬって、ちょいちょい行ってたコメダ珈琲店

この日も推しとキイナちゃんも一緒🤭



札幌珈琲館でまたまた推しとキイナちゃんとティータイム🤭



中山峠、道の駅、望洋中山レストラン四季彩で

ボリューミーな豚丼🤭


そんなこんなで月に1度は通院やらもあるので

終わった後などにランチやらティータイムやらでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



音楽入りのだと削除される可能性あるので

BGMなしですがキイナちゃんとツンツンしてる懐かしい動画です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


普段、アメブロはほぼ読む専門で毎日見てはいますが

殆どの投稿は他SNSに投稿してます


ここに載せきれてないのもたくさん投稿してますが

アメブロは沢山の思い出やチッキちゃんやぴったん

モッチやキイナちゃんの記録もかねてるので

ここを離れる事は絶対ないです


ご無沙汰もしてますが私は元気にしていますおねがい


もう少ししたらこちらも桜🌸の気節になるので

やっとお花を眺められる時期が近づいてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






りの赤薔薇