今日はキイナちゃんの14歳のお誕生日🎂です🥹✨🩵🫰🏻🌈



虹の国🌈でもお誕生日🎂お祝いして貰えてるかな🫠

イチゴ🍓ケーキ🍰と桜🌸のプリン🍮でお祝いです🎉🎊🌿🌼

元気だったらどんな14歳のキイナちゃんに会えてたでしょうか🥹✨✨✨

相変わらずツンデレの女王様👸つーんとしてるでしょうか🤭

きっと変わらないよね☺✨💕🍀👍





いつもお空🌈から見ててくれてそばにいてくれてありがとう🥰🥰🥰







キイナちゃんはお母さんはいつも同じ物ばかり食べてるから
ちゃんと毎日考えて食べてね✨
果物🍎🍊🍈🍉🍇も嫌いって言ってないで
ちゃんと食べてね✨って言ってたけど
お母さんは相変わらずだよ😅💦💦💦





それでもちゃんと楽しみも見つけて
前よりは少しは楽しく生きやすくなったと思うよ✨

キイナちゃんを想う気持ちはずーっと変わらないからね☺

大好き✨これからもずーっと一緒🥹✨🩵🫶🏻✨🩵
宇宙一愛してるよ🥰🥰🥰





キイナちゃん🐥✨💕🌈お誕生日🎂おめでとう🎉🎊🌿🌼👏👏👏🙌🙌🙌









りのピンク薔薇