遠くの鳥友さんのまいまいさんから

たくさんの愛が詰まった贈り物が届きました✨





ブログでも記事にしたいと思ってたけど
なかなか言葉が見つからなくて
何て表現したらいいのかわからなかった🥲

ただ、お迎え時からずっと見ていて不治の病と言われた
PBFDも頑張って克服してみんなからもとっても愛されて
周りに幸せをたくさん運んでくれた✨

精一杯、一生懸命に病気と闘って本当に本当に頑張ったよね
強くて優しくてえらい子ちゃんだったね

遠くで見守りながらずっと幸せが続いて欲しいと願い続けてた

今はただただどうかゆっくりゆっくり休んでね🍀

そして、いつかまた大好きなまいまいさんの元に帰って来てね✨

たくさんの幸せといっぱいの愛をありがとう✨🌼💐🌈

忘れないよ、ずっと大好き🤍🩵

とっても可愛いカレンダーと保冷剤とポストカード
美味しそうなチョコレート🍫が届きました🫠

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

凄く寂しいけど、いつかまた必ず会えるって信じてる✨

インコ㊙️ロード通ってまたキイナちゃんと
いっぱいブイブイドライブ‪🚙=꒱‧*‬して仲良く遊んでね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

インコの国🌈ではキイナちゃん、ちょっとだけ先輩だから
何でも聞いてね☺

ずーっと大好き🥰忘れない🍀

まいまいさん、どうか今はご無理なさらずに

まいまいさんも卯月ちゃんもご両親様も

くれぐれも体調にはお気を付け下さいね🙏🙏🙏


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*








りの赤薔薇