こんにちはおねがい


前回よりそんなに間を開けず更新できました笑い泣き


このところ歯医者通いが続いてて、どんよりぐったりな日々なんですが

そんな合間にやっと映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」観て来ました照れ



そろそろ上映期間も終わりそうな感じがして

やっと都合つけて行ってこれました‼️


詳しい内容はネタバレになるので書けませんが

控えめに言ってもとても面白かった‼️


岸辺露伴というキャラクターの独特な雰囲気もあるけど

一生さんの持つ独特な雰囲気も見事にマッチしていて

岸辺露伴と一生さんの世界が物凄くよく表現されてたと思いますおねがい


前半、ちょっとうーんうーんっていうシーンもあったんだけど

後半は本当に良かったです‼️

語彙力なくてスイマセン笑い泣き


とにかく良かったんです‼️


一生さん、まだこんなにブレイクする前に見たドラマで

物凄いモラハラ夫役演じてたんだけど

その時、え?この人誰?誰?って当時はガラケーだったと思うけど調べましたよ笑い泣き


いや、酷いモラハラ夫なんだけどこの人の持つ独特の雰囲気に惹かれましたラブ


それ以降、ずっと好きで男性俳優さんの中では一番好きですおねがい


映画はきっとこの独特な世界が好きな人とそうじゃない人に分かれると思いますが。。。ウシシ


DVDにならないかなぁラブ

もう1回じっくり観たいですラブラブラブラブラブラブ


そんなこんなでやっと観に行けて、またPrime Videoで

「岸辺露伴は動かない」を改めて観ようと思いますラブ


日にちは前後するけど4日にはいつもの仲良し3人組で

土砂降りの雨だったんだけどまた月形町のくれーぷ広場で

ジャンボ焼き鳥と米粉のクレープ食べて来ましたゲラゲラ






すんごい土砂降りだったから買ってサッサと車に避難して食べましたが美味しかったおーっ!

いつもの気心知れたメンバーのいつメンだから

相変わらずの珍道中でした笑い泣き


6月半ばになり北海道もバラ🌹がチラホラと見頃になりつつです




北海道は梅雨らしいものはなく今が一番良い時期ですおねがい




これはラベンダー🪻ではないけど綺麗だったから( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そして、昨日、アメブロで仲良くさせて頂いてるまいまいさんから

とっても可愛い素敵便が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜❤💙💚

本当は限定数だったハンドタオルも図々しくも

可愛くてどうしても欲しかったのでお願いしちゃいましたラブラブラブ

マグネットもみんなにで太っ腹まいまいさんラブラブラブラブラブラブ



こっちゃん、卯月ちゃん、あおい君、ちゅんめちゃんの

うちの子ハンドタオル可愛いねラブラブラブ

マグネット「無我の境地」の悟りを開いたこっちゃんの表情がまためちゃ可愛くてラブラブラブ

早速、冷蔵庫にペタってしましたよo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎💙💚💛💜❤💗💖



そして、カリスマこっちゃんの最新ヘアカタログと飴ちゃん🍬と可愛い紅茶ラブラブラブ

最新のビシッと決まったヘアスタイルのこっちゃんがいっぱいでカッコいいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡✨💕💕💕👍‼️


まいまいさん、いつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

大切にさせて頂きますね꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡


そして、2016年6月のキイナちゃん🐥✨🌈💕🫠



ただ、カキカキとガシャンしてるだけだけど可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




アクリルケースの扉でおすましキイナちゃん(๑´ლ`๑)フフ♡✨💕🤭🤭🤭


キイナちゃん、だんだんキイナちゃんと過ごした時間より

キイナちゃんがいない時間の方が増えてきてるよショボーン

寂しさや悲しみは変わらないけど

イン○タで仲良くしてるお友達のところの愛鳥さんが旅立って

その時、その方は「○○ちゃんと過ごした時間は私の誇り‼️○○ちゃんは私の誇りです‼️」っておっしゃってたのが

とても心に残りました


そうだ‼️そうだよね‼️キイナちゃんと過ごした時間は

私にとっても尊い時間で誇りだ‼️って

その時ハッとしました

勿論、今も寂しいけど悲しい事や辛い事ばかりじゃなかったはず‼️

私にとってもキイナちゃんは誇りだと改めて思いました🍀


キイナちゃんとはこれからもずっと一緒だし

いつでもきっと会いたい時はそばにいると思ってますニコニコ


キイナちゃんありがとうねおねがいおねがいおねがい


重苦しい内容で終わりたくないので

いつもの天然石超部族も添えて終わりにします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


イン○タの石友さんにはお馴染みです笑い泣き


これ動画、貼り付け途中でフリーズして保存も途中までだったからヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


消えてなくて良かったよ、これ入力し直しだったら

もうやる気なくなるからねえーんえーんえーん



長文、お付き合い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*







りの赤薔薇