今年もたくさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


私自身は特にこれといった大きな変化もないまま

穏やかに過ごせたという事で良しです照れ


何事もなく穏やかなのが一番ですおねがい


今年もキイナちゃんの事や鳥さん、鬼滅、天然石と好きなものを追求できて幸せですおねがい


周りの方々は大切なご家族や愛鳥さんや愛犬さん愛猫さんの旅立ちがあったりと

胸をえぐられ締め付けられる思いもありました


どうか来年はみんな穏やかでお健やかで楽しい1年となりますように祈っています☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-







アメブロにはあまり顔を出せませんでしたが

毎日、フォローしている方々のは拝読しています照れ



たまにしか更新はできませんが

ここは私のSNSの原点でありスタートでもありますので

大切な場所でもあります꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡💜❤💙💚



ここでしかお会いできない方々もいますが

こうしてご縁を頂けた事に感謝しています☺✨💕🍀🙏(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



私が心から愛するキイナちゃん、杏寿郎、ぴったん、チッキちゃん、モッチ

これからもずーっと永遠に一緒です( ´艸`*).。*

















最後はやはりキイナちゃんの動画で締めくくりたいと思います꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡💙💚💛💜❤💗💖


今年も本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


来年もまたどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

皆さま、良いお年をお迎え下さいね🎍🌅🎍








りの🌹