今日もこの日がやってきてしまいました

動画も含め少し長くなるかもしれませんので
お時間のある時にでもチラッとでも見て頂けると良いなって思います

動画も見るのは今でもやっぱり苦しくなるし
涙も出てきてしまいます

私の愛する大切な大切なキイナちゃんが
突然、私の目の前からいなくなり
悪夢のようなあの日から丸4年が経ってしまった。。。











いろんな事がまだまだ整理しきれてないし
受け入れることさえ難しい
ましてや、今の私は新しい家族をお迎えする勇気も自信もない









こんな風にお気に入りの場所でわざわざ狭いのに
羽繕いしたり。。。

昨年、引っ越してしまい住んでいたこの建物も取り壊されて
ここでの全てもなくしてしまったみたいな気持ちになります
勿論、キイナちゃんもチッキちゃんもぴったんもモッチも
今は新しい住まいでみんな一緒ですが。。。

この今の部屋でキイナちゃんが動いていた動画も写真もないですえーん











今はコロナ禍で小鳥の広場でしぃなちゃん達に会う事も
なかなかままならないし寂しいです




いろんな事が、あれで本当に良かったのか?
私はどこで間違えてしまったんだろう?
キイナちゃんは本当に楽しく過ごしていてくれたのかな?とかとか
いろんな事を思いますが、それを否定してしまう事は
何より私がとてもとても幸せだったという事も否定してしまう事になるし
後悔し続ける事で自分の逃げ場を作ってるだけみたいに思えるから
今後も鳥さん達と何らかの形で関わり続けていられるようにと思います




季節的にあまりお花の種類もなかったのですが
可愛いガーベラと私が好きなラナンキュラス、フリージアを飾りました







キイナちゃんのコーナーはいつも賑やかですクローバー
たくさんの方に作って頂いたキイナちゃんグッズや
キイナちゃん色のお石も少しだけ置いてます







横の余計な物まで写ってしまいましたがあせる









この先も私はキイナちゃんを追い求めると思います
キイナちゃんを思い落ち込んだり涙する事もまだ多いです



なかなか気持ちの切り替えができずに、いろんな事を言われたりもしましたが
今はもう無理にこうしなきゃとかこうじゃなきゃとかって思わないようにしてます



楽しい日々を過ごしたのは紛れもないことだし
毎日が本当に試行錯誤だったけど、とても張り合いもあったのも事実だし
勿論、今も悲しみや寂しさ悔しさ懺悔の気持ちも同じくらいあるけど
そんないろんな気持ちと共に、これからも共に一緒に生きることに変わりはないと思ってます



なかなかアメブロは更新できませんが
アメブロは毎日読んで周りのお友達のところのインコちゃんに癒されたり
あとは殆どはインスタでの鳥ちゃんずのpostを見せて頂き癒されたり和ませて貰ったりしてます



今のメインはインスタですが、キイナちゃんの事もたまにはpostしてます☆



この日だけはどうしても朝起きてもやはり
気持ちは沈み込みますが毎日がそうなわけでもないですクローバー



今年はアメブロも1年に1〜2回だけじゃなく
少しは更新していきたいなって思います




そして、やっぱり毎日このキイナちゃんを眺めてます








やっぱり、この首傾げキイナちゃんを見ると
しばらくじーっと見入り話しかけてますほっこり



キイナちゃんクローバー
これからもずーっと永遠に一緒だよキラキラ
よろしくねピンクハートキラキラルンルン



私、約束を果たす為に今年は頑張るよ!!



長くなりましたが、お付き合いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜








りの赤薔薇