先週我が家のお子様達黄色ハルクインオパーリングリーンは健康診断に行って来ましたニコニコ


チッキちゃんがやや代謝が悪いとの事でしたが

ほぼ合格点を頂きましたニコニコチョキ


体重も昨年と全く同じで良いですねぇと

先生からお褒めの言葉も頂きましたにひひ


ところが叫び・・・・・・・・・・・


何とピーコたんに女の子疑惑が浮上しました叫びあせる


お尻ふりふりもするし何か出てもきてたし・・・・・


私は絶対男の子だと確信してたのですが

先生はもしかしたら女の子ぢゃないかと・・・・・・BA-90・肌色・ガーン


けども仕草がどっちともとれないらしく

稀にあるそうらしいです冷や汗


先生も判断できかねるとの事でした泣き笑い


まぁ健康ならどちらでも良いですニコニコ音譜



りの’S  Precious  Garden £   Love

りの’S  Precious  Garden £   Love