無性にね無性に・・・ 卒業記念として 図書カード3000円分 頂きました(´▽`*) るーん♪ で!そんなん貰ったら 行く所は一つ´д`) 勿論、本屋さん 大量の収穫です ん?カードは使い切ったさ しかし私いにおさん好きだな~ ぷんぷんは全巻あるぞ~ そして種田が私のドツボな件!
ありあまる暇 只今郵便局帰り 大学の課題を送って来たのですよ メールで提出とかのが楽なのになあまったく(;O;) 昨日は不覚にも祖国と英国の絡み(30話あたり?)に萌え(夜中3時)だって高橋さん~~悶絶 でもってね!