卒業記念として
図書カード3000円分
頂きました(´▽`*)
るーん♪
 
 
で!そんなん貰ったら
行く所は一つ´д`)
 
勿論、本屋さんpunkiiiさんのブログ-0pM1D.gif
 
 
 
 
大量の収穫ですpunkiiiさんのブログ-5__RElNRzAwMTg=.gif
ん?カードは使い切ったさpunkiiiさんのブログ-0SORL.gif
 
 
 
しかし私いにおさん好きだな~punkiiiさんのブログ-497dee0426083ec5227063dffe8426a2.gif
 
 
punkiiiさんのブログ-Image1455.jpgぷんぷんは全巻あるぞ~
 
 
そして種田が私のドツボな件!
punkiiiさんのブログ-Image1451.jpg
 
 
中華なうpunkiiiさんのブログ-ファイル0457.gif
 
 
五目あんかけ~
にーにの体型になりたいな
 
 
只今郵便局帰り
大学の課題を送って来たのですよpunkiiiさんのブログ-0SKuL.gif
 
メールで提出とかのが楽なのになあまったく(;O;)
 
昨日は不覚にも祖国と英国の絡み(30話あたり?)に萌え(夜中3時)だって高橋さん~~悶絶punkiiiさんのブログ-ファイル0457.gif
 
 
でもってね!