こんばん波punkiiiさんのブログ-ファイル0457.gif
 
バイトから帰って来て
早2時間になりました
そろそろお風呂入ろう!
 
ちゃんとパックしなきゃ
肌かっさかさで枯れちまうpunkiiiさんのブログ-de2fb6d9335693e8c10a8fa126a3cfefa0629e79.gif
 
 
ちなみに今無性に食べたいのはセブンイレブンの苺サンドだコノヤローpunkiiiさんのブログ-EntryImage~10.gifよきゅのせいだ!(良い意味ね)
 
 
それでわ最後に
腐っばいpunkiiiさんのブログ-0SORL.gif
 
punkiiiさんのブログ-img3e7956a0zikbzj.jpeg
 
はい!激しく紫推しです
なななななんだこの格好よさわーーはわわ(´O`)))
 
黒髪イケメソ男子punkiiiさんのブログ-ファイル0457.gif
超絶カッコイイ!!!!!おうおう
 
 
なんか曜君見ると
壊れるなぁWW
なかでも顔面がnynyしますpunkiiiさんのブログ-9__MF8yMH4xNw==.gif
 
722のアルバムも
絶対買うんだから!
 
 
 
 
あ722・724好きな人
絡んでねpunkiiiさんのブログ-fc149c159e4961b009af9d2bb4ae2954.gifpunkiiiさんのブログ-Icon~01.gif
 
 
ちょっと昔の話だけど
シロップ16グラムってバンド知ってますか?
 
punkiiiさんのブログ-creator-acidman.jpg
3年前に解散しちゃったけどこれ聴いたら抜け出せなくなると思う!
 
 
オススメですpunkiiiさんのブログ-Icon~02.gif