無性に こんばん波 バイトから帰って来て 早2時間になりました そろそろお風呂入ろう! ちゃんとパックしなきゃ 肌かっさかさで枯れちまう ちなみに今無性に食べたいのはセブンイレブンの苺サンドだコノヤローよきゅのせいだ!(良い意味ね) それでわ最後に 腐っばい
紫紫紫の割合 はい!激しく紫推しです なななななんだこの格好よさわーーはわわ(´O`))) 黒髪イケメソ男子 超絶カッコイイ!!!!!おうおう なんか曜君見ると 壊れるなぁWW なかでも顔面がnynyします 722のアルバムも 絶対買うんだから! あ722・724好きな人 絡んでね