成人式 | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

明日はいよいよ成人式やね~。



20歳以外の人にはどうでもいい話かもしれないけど、



ぶっちゃけ俺もどうでもいい 笑



行く人、すんません (爆



でも一応、俺も年齢から言うと本来は明日行くんだけど、



行かない≧(´▽`)≦



ん~・ 一人で行ってもつまんないからね 笑



俺が行くと翌朝、スクープされちゃう・・。



変な意味で 笑



でも周りの20歳も振袖の着付けが大変だとか話は聞いてるけど、行く人は行くんだな~って。



俺は明日も作業。



年も明けて徐々にまた忙しくなってきたかな・。



今日も映像観て寝ます  (爆