新年早々・・ | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

新年早々ごめんね 笑




・・



仕事を依頼したヴォーカリストの女の子から2週間を連絡が返ってこず、代わりの歌い手さんを探すのにあたふた。。


しかも一人だけじゃない。



2人。



なんかしたかなぁ・・俺。



全く心当たりが無い。



メールを送ったことに気付いてないのか、 届いても後で返すだろうと放置した結果、忘れてしまったとか。



どっちにしても悔しい。



こういうときって2回、同じ事を送りにくくない? 笑



人を困らせるのも大概。



この連絡なしエラー



去年からずっと言うてますね、ごめんよ。



しかし代わりが見つからない。。。



只今、苦戦中です・・。