この時期到来。 | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

ヘアケア、気をつかってる? ブログネタ:ヘアケア、気をつかってる? 参加中








つかってるよ~  




特にこの時期は抜けだすのが気になる。




人より頭皮が弱い俺は、年に1度のカラーリングもダメージが残ってしまう。




・・そろそろもう少し暗い色に戻そうかな~。




髪自体は言うても、保湿クリーム程度。




あとは指の腹で軽く頭皮マッサージ。




あれってシャンプーの後の方がいいのかな? マッサージ




極度の癖毛な俺が保湿クリーム付けずに眠ったたら、次の朝は大爆発。





これは年間通してかな~





ヘアケアって誰でもするよね?笑






・・更新また空いちゃったなぁ~・




別に体調崩してるわけでもなく、でも花粉で目がやられたかも。





やる事が多いと頭の整理が付かなくなることも。





学生んときから適当な俺でも、さすがにスケジュール帳付けるようなったなぁ・





かさばるときは全部、携帯の電子メモだけどね。





あと趣味見つけようかなって。





ホントないんだよね~・・





ファックが好きなんです。 なんてとても書けないよね。





趣味探しも1つや2つしていこうと。





金がかかるものはNG  (爆





・・ないか 笑