今秋は・・ | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。


今更ながら、秋物を購入 笑





この時期って、もう冬物も徐々に出て来てる気がするね・。






結局ジャケットの下のアンダーは夏も冬もそんな変わんないけど。




トップスもいつも偏るから、材質も色もチェンジ。




メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ






・・決して秋っぽくないけど、もう好みでいいやって。



誰が見てるわけでもないしね 笑


メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ




どう?  やっぱお前はこれ系か~ って感じでしょ。




これで当分はもういいや。





あとノートPCの熱冷やすために買ったよ。



メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ





下にある黒いボードはそれ。



メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ



こういう感じ。  



電源はアダプタから供給してるけど、結局USBにもつなぐってことはPC本体からも電力引っ張ってるってことだよね。



それじゃ本末転倒じゃないのか・・






正直・・













全然変わらない・・・・(-_-メ





商品に恵まれない俺。





誰か俺を慰めて、癒して。