ハニートラップ | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。

<Sugarcult - ♪Counting Stars>



最近だいぶやさぐれていました。

また仕事関連の飲み会がありまして、お店3件まわって、4時にベースキャンプへ帰還。

あまり話したことない女子にハグされたりと色々ありましたけど、なんやかんやで楽しかったです。

たぶんめっちゃニヤニヤしてもうてたと思うわ……
エロおやじ全開で……恥ずかしい……

あくまでも職場の人達なので、もっと気を使わないといけないな~。

ぼく酔うとかなりテキトーになっちゃうから……男性陣にお酌とか全然しないで、まったく気の利かないヤツになっちゃうのですよね。

大勢で飲むのって苦手なのですよ~。
3、4人くらいまでがちょうどいい。

でも、今度はもっと男連中とはっちゃけようと思います。

女子は危険ぞ……


そういえば、自分が書いている小説「眼鏡滅亡プログラム」のほうを、来週の休みあたりに進めようと思います。

完全にストップしちゃってますね……