デッド オア アライヴ | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。




しばらくブログを放置してしまっていました。

コメントのお返事など遅くなってすみません。

かなり病んでました(笑

プライベートが、かなりキツいです。

もうこれ以上、心に傷を負いたくないですなぁ。


仕事のほうは、とりあえず順調です。

程よく実績を残せていっていますが、日本人は「出る杭を打つ」習性があるので、あまり目立ちすぎないようにしなければ。

まあ、打たれる前に先に飛び出てやる! くらいの気持ちでやってますけどね~。


とにかくいまはプライベートが荒れ気味なので、仕事帰りに一人で呑み歩いたりしてます。

もうなんか、一人でフラフラ呑み歩いて、人気のない夜道で悪人どものオヤジ狩りに遭ってボロボロにされたい。

だれかおれをボコボコにしてくれー

飲み屋のキャッチのお兄さんしか寄って来ないけど。

酔っぱらってフラフラ歩いてたら、みんながぼくを避けて通ります。


荒れててすみません~(笑

何か小説のネタに使えるかな。