PUNK ROCK!!

PUNK ROCK!!

♡ ♥ ♡ ♥

Amebaでブログを始めよう!


「自分が苦手な人と仲良くするのはどーしたらいいのか」



この答えをずっと求めていた


思ったんだ、そういう人とは対等にしちゃいけないってことを。

自分と対等にするから、自分の中で有り得ない態度や発言を相手がしてしまうとそこから何らかしらの嫌気がさす


そういうこと。


その人と離れたら
何も悩まずに済む話じゃけどね

それが出来ない状況。


もう、耐えるしかないと思ってたけど



答えを見つけた気がした






またなっ!