人間関係「自分が苦手な人と仲良くするのはどーしたらいいのか」この答えをずっと求めていた思ったんだ、そういう人とは対等にしちゃいけないってことを。自分と対等にするから、自分の中で有り得ない態度や発言を相手がしてしまうとそこから何らかしらの嫌気がさすそういうこと。その人と離れたら何も悩まずに済む話じゃけどねそれが出来ない状況。もう、耐えるしかないと思ってたけど答えを見つけた気がしたまたなっ!